2011年09月30日

明日10/1は四日市!

おっと!前日の告知となってしまいました!!


明日、10/1(土)は四日市でNOBIROCKさん企画のイベントがあります!
残念ながら今回はNOBIROCKさんの演奏はないのですが、のび太さん一押しのアーティストを集めてくださいました!

とーーーっても楽しそうな顔ぶれ!うれしいです。
伊豆の山奥からお越しでイベント名にもなっているNewEP「たまいれ」をリリースしたばかりの乍東十四雄さんをはじめ、ヨーロッパの風をかわいらしく運んでくれるような暖かな音楽を奏でる山田晋吾とマキノリョータさん、1stCDR「ひかりとかげ」が好評の京都で活躍するトリオバンド3月33日など、豪華な共演者!
名古屋からは先日のジェット夫妻結婚式二次会でソウルフルなラップ司会で会場をわかせてくれたHADAも登場!!
心強い限りです。

ジェット達、初?(たぶん、、)の三重上陸です。
お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね〜!


************
「ちょっとだけよ☆たまいれツアー in NOBIROCK」
時:2011年10月1日(土)
場所:
四日市 BAR EAST
open/18:30
start/19:00
料金:2,000円(予約・当日)+1drink(500円)
出演:乍東十四雄(伊豆) / 3月33日(京都) / 山田晋吾とマキノリョータ(三重) / HADA(名古屋) / ジェット達(名古屋)
************

みなさまぜひお越しをーーー!

ちなみに乍東十四雄さんとは10/22(土)のK.D.ハポンでも対バンさせていただきます!(as 小劇団「お前は宇宙で死ぬ」)
こちらについてもまた後日告知します猫


↓先日の今池フレーバーでの模様です@@
写真5.JPG
↑さつまいもを持って登場!ポテトボーイズ!!

写真4.JPG
↑キメポージング、キレキレです。
写真2.JPG
↑ブンブブブブブ〜ン!東京流星会vs相模悪龍会の決闘試合!

写真3.JPG


写真1.JPG
↑最後はなんだかよく分からないうちにジェット達パフォーマンスへ突入!(爆)
じょうろのような汗を大量に垂らしながら「気持ちい〜」を連呼する姿はキラキラヌメヌメしておりました!
posted by ジェット達 at 17:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

9月18日(日)は今池祭り

4日のザ・フロイト企画イベントはとーーーーっても楽しかったです!
フロイトはもちろんのこと、共演の「うわの空」、「ドナドナ」もかっこいい音楽でしびれました。
お客さんもたくさん来てくれていて、ロックがぎゅうぎゅうと温かかった*
ジェット達のパフォーマンスをロックの床に座ってみんなで観た時間もとても幸せでした。
誘ってくれたフロイトやなせ君、どうもありがとうございました!また楽しい時間を過ごしましょう手(チョキ)


【次回ジェット達出演イベント告知】

9/18(日)今池フレーバー

9/18-19と今池地区一帯で行われる「今池祭り」のひとつとして、今回も今池公園を舞台に「今池フレーバー」が開催されます!
手作り市やライブ、パフォーマンステントなどなど、小さな子供も一緒に楽しめる催しがたくさん。
初秋のピクニック気分で遊びにきてくださーい!

今池祭り2011スケジュール

↑手違いでジェット達は両日出演となっていますが、18日のみの出演です!よろしくです!!

写真3.JPG写真2.JPG写真1.JPG写真4.JPG

4日は写真を撮り忘れてしまったので、先日DODOでのパフォーマンス時の写真です。
友達を作りたくて、一生懸命キメ顔を練習するユミの心に胸が熱くなります。

posted by ジェット達 at 12:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

9/4(日)ライブ出演情報

先日のcafeDODOでのイベントは、とてもヤングでキュートな出演者&お客さんでこちらもたっぷりすっかり楽しい時間を過ごすことができました。
主催のつっちーちゃん、cafeDODOのオーナー&スタッフの皆様、ありがとうございましたexclamation×2


ジェット達、次回ライブ情報です

*******************
「第二回ザ・フロイト企画 〜鎮守の森で、逢引きを〜」

日時:2011.9.4(SUN)
場所:
新栄Club Rock'n Roll
時間:open/18:00 start/18:30
料金:2,000円(前売り) 2,500円(当日)
出演:ザ・フロイト / ドナドナ / うわの空 / ジェット達 and more...

*********************

お時間ありましたら是非お越しください!
ご予約・チケット取り置きの方はご連絡お待ちしております。
posted by ジェット達 at 10:18| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

今週日曜のライブ情報

なかなか告知下手ですみません。。
このブログを見て会場へお越しいただいている方がいらっしゃるということをいろんな場で知り、ありがたいとともに更新頻度が少なく大変申し訳なく思っております!
これからは今までよりは更新頻度多めでこちらのブログでも「ジェット達のパフォーマンス情報」、「美術作家石田達郎の展覧会情報」を掲載していきたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。
バッティングセンターに行ってきたよ〜なんて日常よりもイベント告知!
え??今日の夜!?という急なものでもイベント告知!
気合じゅうぶんでお届けしますゆえ。

さて、早速ですが8/28(日)に、栄にあるcafeDODOさんというお店でジェット達パフォーマンスがあります。
イベント自体は18時からスタートしていて、DODOさんのおいしい料理を食べながらコメディーや音楽を楽しめるという素敵な企画です。
ジェット達は21:25頃スタート予定です。夜遅いですが、ご都合よければぜひお越しくださいね猫

写真.JPG
posted by ジェット達 at 12:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ジェット達より愛を込めて

ismfileget.jpg
ご無沙汰しております。
わたくし7月24日に結婚式します。
どーんぎゅゅーん!
今後ともよろしくお願いします。
posted by ジェット達 at 20:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

今池フレーバー後記

先日4/3(日)は今池フレーバー@今池公園
少々肌寒くもありましたが、桜も満開で春の訪れをたしかに届けてくれるような、ほっこりのんびりとしたよいイベントでした。
企画してくれたゴリさん、いのさん、ウクレレ未知さんはじめ、たくさんの方々に感謝です*


ジェット達は子どもたちの人気者で、「大人のくせに嘘つきーーー!」とナイスな突っ込みをいただいておりました(笑)

↓↓地面が熱くて降りられない男
今池フレーバー01.JPG

↓↓「ぜんぜん熱くないよーー!」と冷静な突込みに導かれ地面へ降ろされて…(少し離れたところから冷静に見守る少年イエロー君にもご注目)
今池フレーバー02.JPG

ひとり、赤ちゃんが泣きだしてしまうハプニングもありましたが、たくさんの子ども達の叫び声と笑い声に包まれた賑やかな中、ジェット達のパフォーマンスは熱いテントを抜け出して終わりました!はふ〜今日のはまたいつも以上にすごかった!!
子ども達には、ふらりと訪れた公園で遭遇したこの奇妙な出来事を胸に、すくすくぐんぐんと大きくなってほしいものです(笑)


そして今回新結成の芋くさコンビ!ポテトボーイズ!!(fromジ・コアラ)
ポテトボーイズ01.JPG


Winkの「淋しい熱帯魚」から始まった混沌&絶妙ポテトワールド!!
J-Popに乗せて繰り広げられる青春ティーンエイジャーのシュールな世界に笑いが止まらない…

ポテトボーイズ02.JPG

ギターを手にしたポテボ2人の心が次第にひとつになり、
先輩のイカス音楽に合わせて一気にエンドロールへ…るんるんるんるん

としかぁし!この直後、居合わせたすべての人に衝撃のトラウマを負わせてしまうジェット達おケツ丸見え事件勃発!!
不幸にもくっきり割れ目を見てしまった方々、そのやりきれない心中お察しします。

とまあ、とある晴れた花見日和の今池公園、小さなパフォーマンステント内で繰り広げられたこのドラマをこっそりと持ち帰っていただければ幸いです揺れるハートシャー!

年々盛り上がりが増す今池フレーバー、ますます要チェックですよ!
来年もぜひそれ行け、今池!でお会いしましょう
posted by ジェット達 at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

「劇系LIVESHOWスペシャル!」

3/11〜13に、名古屋で活躍する劇団アルクシアターが主催するイベントがあります。
今回はジェット達も今まで2回出演させていただいた「劇系」のスペシャルイベント!様々な個性的なアーティストたちが熱い火花を散らす3日間となっています。
ジェット達は3/12・13の18:30からの舞台に出演します!皆さまぜひお越しください〜


『劇系LIVE SHOWスペシャル!』

会場:スターアーツホール(愛知県名古屋市東区吉野三丁目10-20スターアーツビル3F)

入場料:1,500円(1ドリンク付き
      セット券(2回券2,800円、3回券4,000円)

出演時間:3/11(金)@18:30〜 3/12(土)A13:30〜 B18:30〜 3/13(日)C13:30〜 D18:30〜 (会場は開演の30分前)

出演:アリスシアター@B / エレガント浜田@A / ジェット達BD / アプリポアゼ@C / マグラヤグラBD / 杉野実奈C / スケッチラボBC / マメトラAD / 弥富又八&丹羽亮仁@〜D

劇団アルクシアターHP
posted by ジェット達 at 10:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

