2010年07月04日

だだーん

20100702213302.jpg
所は平針あいうえお。 むっふっふ両手に花、目の前に巨大スイーツ。 30分後向かって右の方が7割食べて完食。 外はサクッ中はふんわりに蜂蜜とバターがじんわりしみこんだ食パン3斤の上に生クリームとバニラアイスとフルーツ。
すごいおいしい。 しかし徐々にパンが胃でぐんぐんきて、空腹だったのにあっけなくリタイア。
この二人、来る前にラーメン食べてらっしゃる。
南無〜
posted by ジェット達 at 01:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

招く

20100630223449.jpg
招くぜーこの子は、どうですかこの張りのあるたたずまい。
とこなめ焼きの髭つきでごさい。
7/10にやる常滑アートサファリの皆様にいただいたんだ、名はまだ無い。
posted by ジェット達 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得三ライブ!

来てくださった方、ありがとうございます。
ゲルさんのモンド映像ショーは120分の大増量版!
私は合間に出演させてもらいました。
ネタはわりと18番な、でいたらぼっちが破竹の活躍をする(でいたらんど)
映像ショーは久しぶりに呼吸が困難になるくらい笑った。
のど自慢を毎週チェックして、そこで見つけた素敵ピープルを濃縮して見せてくれるんだ。
誰にもまねできないダンスする親父、女より女らしくいじらしく歌うお兄さん、歌詞を忘れてオリジナル過ぎる歌にしちゃった人、そんな人々に冷静にコメントしながらつっこむゲルさん。
青春アミーゴを完璧に踊る中学生ペア集は完璧にやってるのにとてつもなくカッコ悪い。
でも着眼点に愛がある。
だからみんなして心の底から笑えるんだなー
一緒にやれてよかった!
アミーゴ!
posted by ジェット達 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ハローハロウィーン!

20100626151755.jpg
友人の娘がハロウィンパーティーで着た魔女の衣装を試着。 服がちっちゃいのか、顔がでかいのか?
両方だ!
posted by ジェット達 at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

no-title

20100624191931.jpg
posted by ジェット達 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は常滑サンセット

20100624184856.jpg
7/10(土)に常滑でやるパフォーマンスのネタを現地に行ってちょっと考えてきました。 遭遇したねこと夕焼け
posted by ジェット達 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

日曜日今池公園

日曜日は昼まで天気もってたんだけど、2時頃ポツリときたらあっというまにザーザー。
ななんとまさかの中止。 しかし、企画のゴリさんといのさんのおはからいで夜の得三ライブに出させてもらいました。
ウクレレシゲマツパイレーツ、ウクレレみち、とんちピクルス、kei(fromアフニカ)、今野英明 (敬称略)
ただでさえ盛りだくさんなので5分でサクッとやらせてもらいましたー
みなさん芸達者で楽しかったー、ウクレレ奏者は面白い人多いな。
posted by ジェット達 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

